ページの先頭です

笠置町と株式会社官民連携事業研究所との公民連携促進に関するパートナーシップ協定について

[2022年11月1日]

株式会社官民連携事業研究所とのパートナーシップ協定について

 この度、笠置町と株式会社官民連携事業研究所との間で、公民連携促進に関するパートナーシップ協定を締結いたしました。

 当町では、本年4月に機構改革を行い、設置した企画政策チームのミーティングにて、同社代表取締役CEO 鷲見英利氏に京都府スマートシティアドバイザーとして参加していただき、町政に携わっていただいておりました。

 今回の協定では、笠置町と同社とが直接協定を結ぶものであり、それぞれが持つ資源や特長を生かした連携協力を図りながら、地域の様々な課題解決や地域の持続的発展に寄与する公民連携を促進することを目的とした協定になります。

左:中 笠置町長 右:鷲見代表取締役CEO

パートナーシップ協定による協定事項

1.笠置町の課題解決等に寄与する企業の紹介に関すること。

2.笠置町が行う公民連携事業への助言に関すること。

3.笠置町及び株式会社官民連携事業研究所が行う公民連携事例の情報発信に関すること。

4.株式会社官民連携事業研究所が保有する公民連携に関するプラットフォーム・データベースの利用に関すること。

パートナーシップ協定書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

Copyright (C) Kasagi town. All Rights Reserved.