ページの先頭です

第3回笠置町総合計画審議会の開催について

[2022年1月5日]

第3回笠置町総合計画審議会の開催について

第4次笠置町総合計画の策定に向け、第3回審議会を開催いたします。

なお本審議会は、新型コロナウイルス感染症対策を講じ公開で行います。傍聴を希望される場合は、「傍聴にあたって」にご留意いただき開会の15分前までに会場へお越しください。

日時

令和4年1月7日(金) 午後6時~

場所

笠置町産業振興会館 2階ホール

傍聴にあたって

本審議会は公開で行います。

新型コロナウイルス感染症対策として、傍聴は10名までとします。

開会の15分前までに笠置町産業振興会館1階受付へお越しください。

傍聴を希望される方が10名を超える場合は、抽選となりますのでご了承ください。

傍聴の際には新型コロナウイルス感染症対策としてマスクの着用をお願いします。

ただし、体調がすぐれない場合は、傍聴を控えていただきますようお願いいたします。

また、受付時の検温で発熱の症状がある場合には、傍聴をご遠慮いただきますのでご了承ください。


傍聴される方への注意事項

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

Copyright (C) Kasagi town. All Rights Reserved.