ページの先頭です

入札参加資格審査申請の受付について(予告)

[2022年11月11日]

令和5・6年度入札参加資格審査の受付について(予定)

令和5・6年度に笠置町が発注する建設工事、測量・建設コンサルタント、物品の製造・販売及び役務の提供等の入札等に参加・希望する方の入札参加資格審査申請の受付を予定しています。

【重要】前回からの変更点

・紙申請からインターネットを利用した電子申請へ変更となり、紙での提出は不要となります。

・町外からの申請にあたっては、システム利用料が必要になります。

※詳細が決まり次第、ホームページに掲載いたします。

システム使用料について

町外からの申請にあたっては、システム利用料が必要になります。

〇町内業者 ※町内業者とは、本社・本店または町内に委任先がある業者を指します。

 無料

〇町外業者

 1申請あたり、1,500円(税込み)


お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ、ペイジー(銀行振込サービス)のいずれかをご利用ください。

システム内に支払画面が表示されます。

笠置町役場への直接のお支払いは受け付けておりません。

お支払いは申請期間内に完了させてください。

変更申請にはシステム利用料が発生いたしません。

申請期間(受付期間)

令和5年2月上旬から令和5年2月下旬を予定しています。

※1ヶ月間の予定

申請要領(手引き)及び様式等

詳細が決まり次第、ホームページに掲載いたします。

申請(受付)方法

インターネットを利用した電子申請となります。

紙での提出は不要となります。

詳細が決まり次第、ホームページに掲載いたします。

お問い合わせ

笠置町役場建設産業課

電話: 0743-95-2326

ファックス: 0743-95-2961

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


Copyright (C) Kasagi town. All Rights Reserved.