ページの先頭です

笠置町議会定例会のお知らせ

[2022年9月12日]

令和4年9月第3回定例会を開会します

日程と場所は次のとおりです

会期  令和4年9月15日(木) ~ 令和4年9月29日(木)

1日目 令和4年9月15日(木) 午前9時30分  議案審議

2日目 令和4年9月22日(木) 午前9時30分  議案審議

3日目 令和4年9月29日(木) 午前9時30分  一般質問

場所   笠置町役場2階 議場





クールビズの取り組みについて

笠置町議会では、省エネルギーに対する意識向上と環境負荷の軽減を図るため、本会議や委員会でもクールビズスタイルを導入します。ご理解いただきますようお願いいたします。




 

傍聴に関するお願い

議会は傍聴していただけますが、新型コロナウイルス感染症対策として傍聴は自粛をしていただきますよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

○傍聴を希望される方は、マスクの着用や手指の消毒など、傍聴席入口に掲示する新型コロナウイルス感染症対策に基づく指示に従ってください。

○傍聴は報道関係者も含め、先着順で15人までです

○新型コロナウイルス感染症対策の為、出入口を終始開放いたします。

また、傍聴席では体調管理のための水分補給をしていただけるようにいたしました。お水またはお茶に限りますが、ご自身でご用意いただき、傍聴中はこまめな水分補給を行い、十分な体調管理をお願いします。

なお、傍聴の受付にて検温をさせていただきます。発熱や風邪症状がある方など、体調がすぐれない方につきましては傍聴をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。


 


傍聴の際には、次の点へのご協力をお願いします

 ・ ご自宅での検温・健康チェック 

 ※ 発熱、咳、咽頭痛など体調不良のある方は傍聴をご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

・ 受付での検温

 ※ 37.5度以上の発熱がある方は、傍聴をお断りさせていただきます。

 

・ マスクの終始着用

・ こまめな手洗い・手指の消毒

・ 咳エチケットの励行

・ 受付時には、傍聴受付票に住所・氏名等を記載していただくほか、連絡先(電話番号等)のご記入をお願いいたします。

笠置テレビのご案内

町民の皆様には新型コロナウイルス感染症対策の為、傍聴を自粛していただき、笠置テレビでの視聴にご協力をお願いします。

放送時間は、本会議の当日に生中継と午後7時45分から再放送を行います。


Copyright (C) Kasagi town. All Rights Reserved.